届出事項の変更について

届出事項に変更があるお客さまは「お取引店」までご連絡をお願いいたします

1 住所、氏名、共通番号、印鑑等の変更(印章を喪失された場合のお届出印鑑の改印を除きます。)があったときは、その旨を当社にお申し出のうえ、当社所定の「変更届」その他の書面に必要事項を記載し、お届出の印鑑に符合する印影を押なつしてご提出ください。この場合、「戸籍抄本」、「住民票」等の書類をご提出または 「個人番号カード」等をご提示願うこと等があります。

2 勤務先(お勤め先)、所属部署、役職、投資方針等に変更があった場合、遅滞なく当社にお申し出ください。

3 別途当社が定める「上場会社等の内部者」に該当するお客様で、勤務先・部署・役職等に変更があった場合は、遅滞なく当社に届け出ていただきます。

4 印章を喪失されたためお届出印鑑を改印される場合は、「印鑑証明書」その他当社が必要と認める書類を添えて当社所定の「改印届」その他の書面に必要事項を記載し、「印鑑証明書」の印鑑に符合する印影を押なつしてご提出ください。

5 前3項により「印鑑証明書」のご提出を要する場合にそのご提出ができないときは、当社の認める保証人の「印鑑証明書」をご提出ください。

6 前各項によりお届出があった場合は、当社は相当の手続きを完了した後でなければ保護預り証券の返還、その他のご請求には応じません。